人生万事 塞翁が馬



三部作日記! 第一部 「出発と成り行き」

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪


さて、今回日記更新するのを遅れたのには理由がありまして・・・

土曜日の栃吹の練習のときに急遽、日曜日に行われる
「さかはし矢波のおしゃべりコンサート」に行くことになったのです。
前々から行く人募っていたんですが、なんとなくオレは行かないつもりでいました。

しかし・・・

練習室に入った矢先に、

「おじぃ、明日暇?」
「明日は特になにも予定はないですよ」
「んじゃさ、渋谷行こう!」
「渋谷?なんで?」
「渋谷のアクタスで矢波先生のコンサートあるの。暇でしょ?」
「あ~。まぁ、予定は無いですね・・・」
「んじゃ、決定ね。」


コンミスはなかなか強引です・・・  (*_*)

さかはし矢波先生は栃吹の指揮者をして頂いている方ですが、
東京フィルハーモニー交響楽団のフルート奏者でもあります。
要するにプロ。
その演奏が2000円で聴けると言うことで、行ってみました。

栃木の人が多いので、今回はJRではなく東武線で都内に向けて出発。

東武線は昔働いてたときに通勤に使っていたので、
なんだか懐かしくてわくわくしてしまいました。 o(^-^)o

東武線で北千住まで行き、日比谷線に乗り換え上野へ行き
銀座線に乗り換えて渋谷へ・・・

ここまでは順調でしたが、
渋谷駅のホームに下りてからどっちに行っていいやら、ちょっぴり迷子。

今回は皆さん道を知っているもんだと思い、
なんの下調べもしていなかったのであせりました。

すこしウロウロして、知っているところに出たので難を逃れましたが・・・

行く途中で喫茶店で軽く食事をして、
渋谷アクタスに向かいました。


む~・・・
オチのないまま、 第二部に続く・・・



ちなみ、そんなに面白いことないですよ(゜ー゜;Aアセアセ
第二部は夕方にアップします~
[PR]
by ozima | 2004-11-29 12:19 | 音楽
<< 第二部 「演奏と楽器と・・・」 OB・OG練習会 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30