人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



おまけにつられつつ・・・

オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.


FUMIとともにコンビニに出かけた際に・・・


おまけに吊られやすい(?)FUMIがBOSSのコーヒーに手を伸ばした。

おまけがついているのだ。


最近は缶コーヒーを飲むときは
DYDOのデミタスブラックしか飲んでいない。

理由は単純。

うまいから。


たぶん豆で煎れた感じに一番近いんじゃないかな?
これを知ってからは、他のはあんまり飲む気にならない。


でも、今回は俺も吊られて買ってしまった・・・


なんでかって・・・?



だって、HONDAのバイクのフィギュア付きなんだもん!




買うでしょ? 

バイク乗ってるなら買うでしょ?


結構わくわくして、早速開封!


・・・


・・・・・・・



・・・・・   あれ?


出てきたのはこれ




おまけにつられつつ・・・_b0061568_0165997.jpg




期待していたよりショボイ・・・


画像悪いのも手伝ってか、すごくショボク見えるね・・・


コーヒーもあんまり美味しくなかったし・・・


うむぅ・・・・


教訓

「おまけに吊られて物を買うのは気をつけよう!」
by ozima | 2004-12-07 23:57 | 生活
<< 偏頭痛 早いもんだ・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31