人生万事 塞翁が馬



忘年会~

(゚m゚*)プッ


今日は栃吹の忘年会。

昼間は学校で合奏をしてたから、
少し遅れてしまったけど無事に到着。

お酒は無しでお好み焼き屋で行いました。

机がばらばらだったから、
みんなウロウロしながら話しをして、
お好み焼きやもんじゃを食べていました。

しかし。
話はするものの、テーブルごとで盛り上がってしまい、
全体的な盛り上がりは今ひとつ・・・

高校生たちに何か芸を促すも、
ネタが無いらしく、動きが無い・・・


そこで、ふと思い出した。

今年の夏、みんなでボーリングをした時に
後輩に罰ゲームとして女装を命じていたのだ。


・・・ やらせるしかない。


意外と周りの方々が乗り気で、
化粧をばっちりと決めてくれました!


会も閉まる寸前だったんですが、
女装完了!





b0061568_16344575.jpg

今回は(?)サンタの格好をしてもらいました。

意外と似合うね。
また、女装してもらいましょうか(笑)
[PR]
by ozima | 2004-12-24 16:13 | 楽団
<< イブですね 生演奏 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30