人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



イブですね

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★


っはい!
ってな訳でイブですね。

今頃更新かよ!て突っ込みは却下です!


今年のクリスマスは色々頂きました!

まず一つ目はこれ!

イブですね_b0061568_23251616.jpg

楽団の仲間のちっぷさんが皆にクリスマスプレゼントとして、
贈る予定だったパンケーキです。

練習後に渡したかったらしいんですけど、
すっかり持ってくるのを忘れてしまったらしく、
自分で食べたそうです・・・

「報われないこの子達の写真だけでも使ってあげて・・・」
との、事なので使わせていただきました。

ん~。食べてみたかった・・・


そして、二つ目はこれ!
イブですね_b0061568_23291714.jpg

鳥の腿肉です。

クリスマスなんて受験生には関係ありません!
ばっちり家庭教師のバイトに行ってきました!

帰り際にお母さんが
「せっかくのクリスマスに、すみませんね・・・
 これでも、食べてください。」
と、腿肉を頂きました~!
そして美味しく頂きましたw


そして最後にコレ!

イブですね_b0061568_23322857.jpg

高専特製の金メダル!

この日は今年最後の授業。
そして終業式がある日なのですが、
うちの学校は毎年なぜか避難訓練をして、校庭に集合した後、
そのまま終業式を行うというなんとも変わったことをします。

しかし、そこは高専生。
避難訓練の移動に便乗して、
家に避難して(帰宅して)しまう人間が多々います。

なので、出席を取るときに何人かいなくなってます。

例に漏れず、俺もFUMIと共にサイゼリアに避難してました・・・

んで、研究室に帰ってくると、
俺の机の上に賞状とメダルが・・・・

(誰が賞状もらったんだ・・・? それとも、誰かのいたずら?)

と思い、研究室の皆に話を聞いたら、

「あ~。おじぃさん、なんか表彰されていましたよ」

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!


どうやら、先日行った学会での発表が評価されたらしく、
功績賞という名の下に表彰されてたらしいです・・・

表彰状をみると
「・・・・(中略)・・・
 他の生徒の模範です。
 以下略・・・」

え~。
避難訓練で違うところに避難し、
終業式をボイコット・・・

色んな意味で模範ですね(ーー;)


ん~

メリークリスマス!!
by ozima | 2004-12-25 23:21
<< 中学生からしてみれば・・・ 忘年会~ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31