人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



ゲーム大会

(*^-゚)vィェィ♪


最近、冬なのに暖かいと思っていたら、
降ってきましたね。雪。

そんな訳で、今日は飲み会に行く予定だったのに、
大雪のため中止。

たまには家でのんびり過すのもありかな~
なんて思っていたら、幼馴染のトーイさんから電話が。

もし暇なら遊びませんか?ってことで、
俺ん家でニンテンドウ64のマリオカートを始めました。

二人じゃつまらんと言う事で、
地元の友人、ハラとカキを呼んで4人で遊びました。

意外と熱いのがマリオカートのVSモード。
一対一で勝負するんだけど、
負けてる方が優先的に良いアイテムが手に入るようになっているようで・・・
そのため、変な駆け引きが生まれ、
大人気なく叫び声を上げながらゲームをしていました。

だんだん盛り上がってきて、
途中から「みんなのゴルフ」に変更。
カキは「神」クラスの腕前ということで、
ハンデをつけてやりました。

コレも盛り上がり遅くまでやってました。


始めたのは夜7時くらい。
終わってみたら午前4時。

また夜遅くまで遊んでしまった・・・・
by ozima | 2004-12-29 19:17 | 生活
<< お買い物 サックス吹いてるお兄さん >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31