人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



甥っ子が来た

(〃´・ω・`)ゞ


姉が出産の為、子供を連れて帰ってきた。

俺にとっては甥となる子供だ。

まだ3歳で言葉もうまく話せない。
一生懸命話そうとするのだが、
うまく言葉にならないらしい。

その姿がすっごく可愛いんだけどね。

その子はトミカが大好き。
と、言うよりも車が大好きらしい。

ミニカーでいつも遊んでいる。
お気に入りはスカイラインGTR。

他に持っているのは・・・
ウィル、レガシー、ハリアー
ランサーエボリューションⅦ、アテンツァ、NSX
インプレッサ、クラウン、RX7、RX8、フェアレディZ・・・


どうやら走り屋の血が流れているようです・・・・

ちなみにその子の父親はアルテッツァに乗ってます。
by ozima | 2005-01-12 15:39 | 生活
<< パスが来た・・・ そういえば今日から学校なんだよね~ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31