人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



写真撮影

パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


土曜日に大洗から帰ってきたその足で、
ちっぷさんのお手伝いに栃木の文化会館に行きました。

なんのお手伝いかというと・・・

写真撮影!

と言っても、ちっぷさんは美容師さん。
なんでも「スタイリングフォトコンテスト(だったかな?)」という、
美容師さんのコンテストがあって、
それに応募する為の写真を撮るらしいのです。

今回の被写体は同じ楽団員のユーフォニウム奏者(女性)。

ちっぷさんが全身コーディネートして、
ちっぷさん自身が写真を撮ります。

今回のテーマは「クールエレガント」。

俺の拙い表現力では上手く言えないのですが・・・

スーツを着て、メイクは綺麗と言うよりかっこいい感じで・・・
なんていうか・・・


女性が見たら、きっと惚れます!


撮影の際に、トロンボーンやサックスを構えたりと、
色んな構図で撮影していましたが・・・

どの表情もカッコイイです!

男の俺から見てもカッコイイと思える女性になっていました。


後半。
たばこをくわえたり、吹かしている写真を撮っていましたが・・・

怖カッコイイ!

タバコをくわえているところにライターの火を近づける手の役で、
2枚ほど写真に出演させてもらいました。

そして、今日。
早速、現像を終えた写真を見せてもらいました。

どれも、カッコイイ・・・

写真ではどうなるのかな~とワクワクしていましたが、
写真で見ても、怖さかっこよさが出ていました。


なんか滅多に無い体験をさせてもらえました。
by ozima | 2005-01-30 14:42 | 生活
<< 早いね~ 何年ぶりだろな・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31