人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



どんなものかな・・・?

<(・・ )(・_・)( ・・)ゞイクラカナ?


どんなものかな・・・?_b0061568_13381739.jpg



わが愛車、CB君です。

バリサク購入にあたり、ネットで査定申請をしてみました。

買取査定をしてもらったんですが、
まず簡単なフォームにて必要事項を記入してメール送信。


1時間後・・・


一本の電話がかかって来ました。

もちろん買い取り業者からです。

電話内容はバイクの状態の確認やキズなどの有無などなど・・・

春が近いこともあり、在庫として欲しい所らしく色々聞かれました。



「今すぐお売りになりたいのですか?」
「いや、単純に今の相場が知りたくて・・・」


「もしお売りになるとしたらいつごろをお考えですか?」
「3月末に引っ越すのでそのタイミングになるかも・・・(うそ)」


「お売りになりたい希望金額とかはありますか?」
「ん~・・・今は相場が知りたいので特には無いですね。(うそ)」
(バリサク資金の30万以上が希望だが、買い叩かれたら嫌だしな~・・・)


「こちらとしましては、いつでも出張査定いたしますので。」
「あ、そうですか。
 ちなみにこのバイク、少しキズがあることを考慮した場合いくらぐらいになりますか?」


「そうですね~
 このタイプはただいま買取強化キャンペーン対象車となっておりますし・・・
 状態によりますが・・・


 34~38万円で買い取らせていただきますが・・・








Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!








「それはキズありを考慮した値段ですよね・・・?」
「そうですね、細かな状態を見なくてはなりませんが、
 最高でも38万円で買い取らせて頂けます。」


「そうなんですか~(ドキドキ)」
「なんでしたら出張査定いたしますが、いかがなさいますか?」


「いや、今日のところは相場が知りたかっただけなので・・・(平静を装って)」
「そうですか。では、いつでも出張査定いたしますので、ご連絡ください。」
「わかりました。どうも、ありがとうございます。」




・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




キ…(-_-)




キ(_- ) キ!(-  ) キッ!(   )




キタ(.  ゚) キタ!( ゚∀)キタ!!






キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!






これはひょっとしたら、ひょっとするかも・・・・・・


週末に出張査定をお願いしようかな・・・・  (´ー`*)。・:*:・ポワァァン
by ozima | 2005-02-14 13:36 | 生活
<< ポスターはり きた~~ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31