人生万事 塞翁が馬



ポスターはり

((o( ̄ー ̄)o))


今日はわたあめさんとちっぷさんと共に、
4月の演奏会のポスターを貼りに栃木市内を巡ってきました。

と、言っても3人で貼った枚数は6枚。

サックスとホルンパートのノルマだったので、
この日に集まれた3人で行ったのですが・・・

やっぱ、こういう作業をするといよいよ本番が迫ってきてるんだな~って気になります。

4月から横須賀は久里浜に住む事になるので、
本番直前の練習に参加できないんですよね・・・ ーー;;;

本当に申し訳ない。

だからこそ、今の練習を大切にせねば!

がんばるぞ~!
[PR]
by ozima | 2005-02-15 23:25 | 楽団
<< 家族が増える どんなものかな・・・? >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31