人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



家族が増える

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


姉が出産を終えて退院してきた。
生まれたのは女の子。

これで甥っ子2人、姪っ子2人になった。

兄貴も姉も両方、長男長女の順番で生まれてきている。

兄貴の方の姪っ子が生まれたのが去年の4月だから、
学年で言ったら同じになるのかな・・・?

家族が増えていくという事は良い事です。


産まれたての赤ん坊は可愛いんだけど、
首がすわってないから怖くて抱っこできません><

なので頭を軽くなでる事しか出来なかったけど、
やっぱり可愛いね~ ヽ(〃^-^)/


考えてみると、
兄貴は今の俺の歳で結婚してるんだよね・・・

姉は俺の歳で言うなら去年結婚している事になるのかな・・・


ん~・・・


俺の結婚はまだまだ先だろうな~  (;^_^A アセアセ・・・
by ozima | 2005-02-16 16:30 | 生活
<< 怒りを通り越すと、笑えるんです... ポスターはり >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31