人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



なんなんだ~><

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


今日は車のオイル交換をしに行って来ました。

一応3000キロを目安にオイル交換を、
10,000キロを目安にオイルエレメントを交換しています。

今回はオイルエレメントも交換してきました。

あと、最近ワイパーゴムがへたってきてたから、
ついでに交換しようと思い買ってきました。


しかし・・・

決して、VOXYは無名な車ではないはず・・・

そして、ノアとほとんど同じ車なんだから・・・


もう少し、車の用品をそろえておいてください!


安いメーカーのオイルエレメントを探したら、
VOXY用のだけ売り切れ・・・

仕方なく、ちょっと高いPIAAのエレメントを購入・・・



安いメーカーのワイパーゴムを探したら、
運転席側はあるけど、助手席側が売り切れ・・・

仕方なく、300円くらい高いワイパーゴムを購入・・・




オイル会員になってるからメンバーカードを出したら、

有効期限切れてるし・・・




素晴らしいね!

踏んだり蹴ったり ( ̄□ ̄;)!!
by ozima | 2005-02-22 00:46 | 生活
<< 入社前研修 決めた! >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31