人生万事 塞翁が馬



気づかぬ間に・・・

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!


乾電池が欲しくて電気屋に行った足で、
高専のちかくにあるシンシン堂に行って来ました。

この店は本屋とCD屋がいっしょになっているんです。

文庫本を物色したついでにCDでも見るか~って思って、
CD屋のほうに向かうとスカパラっぽいメロディが聴こえてきた。

あっ!
すっかり忘れていた。

東京スカパラダイスオーケストラの新譜が出てたんだった・・・


今は金欠なので手が出せないので、
ジャケットだけでも拝んでおこうと思い新譜コーナーへ・・・

なんか、怖そうなおっさん達が並ぶジャケット・・・
考えてみたら前のアルバムから大分経ってたんだな・・・


そんなことを考えながら、その場を去ろうとしたら・・・


あ”っ!
YOSHII LOVINSONの新譜も出てる・・・

なんで金が無いときに限ってこういう風にほしいCDが出てるのか・・・
はぁ~・・・

っと、溜め息ついたら



あっ!
orenge pekoeのライブアルバムが出てる・・・
欲しい・・・


なんでこんなに立て続けにCDが出てるんだろ・・・?
はやくバイト代でないかな~

なんて思ってたら・・・

あ”っ!
(しつこい??ヾ(;´▽`A``アセアセ)

PE’Zも新譜出してたのね・・・ OTZ

キーボードのヒイズミマサユ機が、
「東京事変」のメンバーとして活動しているから
PE'Zのほうはすぐにはアルバム出さないだろうと勝手に思ってたよ・・・


でも、PE'ZのCDは2200円・・・
手を出しても大丈夫そうだ・・・


ってことでPE'Zの新譜「つくしんぼ」をゲット!!


やっぱこの人たちカッコイイね~

前回のアルバム「すずむし」より、
なんかスマートでかっこいい曲が多い気がする・・・


ぁ~・・・
ほかのCDも早く欲しいな~~~・・・
[PR]
by ozima | 2005-03-11 23:53 | 音楽
<< 感動ー! 嫌な季節 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30