人生万事 塞翁が馬



引越し前最後の練習

(-"-;A ...アセアセ


今日が引っ越し前最後の栃吹の練習。

午後一時から木管はセクション練習をしていたんですが、
引越しの作業が長引いてしまい午後3時に文化会館に到着。

フルートとクラで数人いたくらいであんまり集まってはいないようでした。

サックスパートは皆都合がつかなく夜から参加という事で、俺一人。

第5交響曲を中心にじっくり音合わせをしました。

難しい曲とはいえ本番近いのにあんまり上手く合わない・・・

少しずつ着実に確かめ合いながら午後の練習は終わりました。


夜は木管がリハ室、金管・打楽器が練習室と別れてのセクション練習。

夜はム州風情を中心に音あわせ。

やはり音程が合わないところが多く、
きっちり合わせながらの作業が中心になってしまい、あまり進みませんでした。


本番2週間前。

自分にとっては残すところ前日のリハと本番を残すのみ・・・

引越し先でまだ練習できるかどうかわからないので、
楽器は持っていかないつもりです。

なので、楽譜を見ながら指を動かす練習をやっておこうともいます・・・

頑張らねば・・・・
[PR]
by ozima | 2005-03-26 18:44 | 楽団
<< 疲れた~ 男と二人で喫茶店 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30