人生万事 塞翁が馬



いったりきたり~

今日は実家から出社~。

まずは7:16の電車に乗るべく結城駅へ。
水戸線に揺られて小山駅に。

その後、上野行き普通電車に乗る。
空いてたから無事に座る。そのまま就寝。

大宮直前で目が覚めると目の前には人だかり!!ハッΣ(゜ロ゜〃)

いつのまにかいっぱい乗ってたのね・・・

そして、大宮で降りて営業の関東統括部がある大宮営業所へ。
バスが出ているけど、バス乗るの苦手だから徒歩で営業所へ。

20分かけて無事に到着。

営業所でオエライサンの有り難いお言葉を貰ってから、
今度は宇都宮の営業所に行ってくれとの事。

まるでドラクエのような話の展開。

歩くのは疲れることを来る時に悟ったので、
迷わずバスに乗車。

そして、大宮から今度は新幹線にのって宇都宮へ。
自由席は結構いっぱいだったけど無事に着席。
さすがに速い新幹線では15分程度しか睡眠できず・・・

宇都宮駅から徒歩10分。
無事に営業所に到着。
さっき大宮で聞いたような話を聞いて、
セールス担当者と共に小山に向けて車で向かう事に。

まるでドラクエのような話のt (略

宇都宮営業所滞在時間・約20分。


国道4号線のばんどう太郎で昼食。
食事で領収書を切った事にビックリ。


そして、2時過ぎに小山の販売店に到着。

その後、7時まで店頭に立つ。
終了後、水戸線で結城に帰ろうかと思ったが、
次の電車の時間の開きに驚愕。
親に迎えを要請。無事帰宅。



新入社員のわたくしが申すのもなんですが・・・

宇都宮の営業所に行く必要性ってあったんですかね?
ってか、大宮の営業所に行かないで宇都宮の営業所に行った方が良かったのでは・・・???


オトナのセカイはフシギがイッパイ・・・
[PR]
by ozima | 2005-05-23 00:49 | お仕事
<< ショック☆<( ̄□ ̄;)... ごもっとも!! >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31