人生万事 塞翁が馬



ぬぉっ (」゜ロ゜)」

お昼の休憩中にAVフロア長の副店長と話をしました。

副店長(以下F) 「ozimaくん研修っていつまで?」
俺   (以下O) 「えっと、7月の中旬までです。」
F 「え~・・・ もっとやろうよ。あと、半年くらいやんない?」
O 「(゜∇゜ ;)エッ!?  さすがにそれはちょっと・・・」
F 「ozimaくん来てからオーディオの売上がかなり上がったんだよね~」
O 「えぇ!? たまたまじゃないですか??」
F 「う~ん。でもさ、いまオーディオ担当いないからさ・・・」

F 「V社辞めて、うちに来ない??」


・・・

・・・・・


スカウト キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


O 「いや、それはちょっと・・・」
F 「え~、いいじゃん。うちでもっと働いてよ。」
O 「いやぁ・・・ すみません・・・ (苦笑)」


思惑は兎も角、スカウトされるとは思いませんでした・・・
[PR]
by ozima | 2005-06-01 09:14 | お仕事
<< まいったなぁ・・・ また買っちゃった >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31