人生万事 塞翁が馬



まいったなぁ・・・

なんか最近はネタが無いんですよね。

あるといえばあるんですが、大抵が仕事ネタ。

そんな話ばかり書いてもなぁ~って思うんですが、
帰ってから何かしてるかって言うと、
何もしてないからやっぱりネタがない。


まぁ、いっか。


最近、自社から出して無いのにメモリオーディオコーナーに立つ事が多いんです。

んで、いつもIPodとか見てると思うんです・・・


すごく欲しい!!って・・・ ヽ( ゜ 3゜)ノ


名刺入れくらいのサイズで4Gとかですもんね。

MDの音が嫌いな俺は今でもCDプレイヤーを使ってるんで、
電車で出かけるときとかなかなか重いんです。

でも、HDDオーディオなら軽いくせにCD4,5枚分くらいのデータが入ると来たもんだ!!

軽いし、他のCDを持ち歩く必要も無い。
これは否応無しに惹かれます・・・


でも、実際使ってみるとどうなのかなぁ・・・?


お客さんに勧めているくせに、自分では今一歩踏み出せないでいます。

だぁって、高いんだもん・・・
Ipodだと2万↑ですからね・・・

誰か使ってて、感想聞ければ良いんですけどね。

Amatiさんが最近手に入れたらしく、
飽きたら売ってくれるとの事なんでソレ待ちですね。
[PR]
by ozima | 2005-06-02 18:28 | お仕事
<< 行き過ぎればフレッシュレス ぬぉっ (」゜ロ゜)」 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31