人生万事 塞翁が馬



休日変更

今まで火曜日と金曜日だった休日が、
来週から火曜日と木曜日にしてくれとの御達しが出ました。

今までは同じ会社のヘルパーさんと同じシフトだったんですが、
同じ日に休まれると何かと不都合との事で、
研修中の俺が休日変更する事になりました。

火曜日と金曜日が休みだと、
お客の少ない平日の水曜日と木曜日を過ごした後に一回休んで、
お客の多い土曜日、日曜日に備える!
そして、土日働いて月曜日に営業所に週報を出しに宇都宮へ行き、
その後店舗に向かい、土日に売れた物の在庫補充をして休日。


そんな流れだったのだが、金曜日の休みが木曜日にきてしまった・・・


これからは金土日月と4連チャンの後に、
休日・労働・休日の嫌なサンドイッチ・・・

水曜日はやる気無いんだろうなぁ・・・


土日を乗り切るのが辛くなりそうなシフトになっちゃいました・・・ (´Д⊂グスン
[PR]
by ozima | 2005-06-05 18:21 | お仕事
<< 衝動買い 仕事帰り >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30