人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



どうでもいいかもしれませんが・・・

なんとなく、ネットしてたらこんなの発見!!

こんなの




いや~・・・ 驚きましたね。


コナン君の声を出してる人が、コナンを書いてる人と結婚ですからね。

しかも、逆プロポーズ・・・


そして、青山さんは高額納税者番付で1億3831万円を納税・・・

コナンの人気は天井知らずって事ですかねぇ・・・


さらに、驚いたのは高山さん41歳だったんですね・・・

コナンの声(小学生の声)を出すとは・・・


サザエさんの声優陣の平均年齢が高齢ってのを考えると・・・

声優さんって歳をとらないんですね・・・



ちなみに・・・

タラちゃんは64歳。イクラちゃんが65歳。

フネさんは78歳だそうな・・・


カツオはまだ39歳なのにねぇ・・・
by ozima | 2005-06-10 00:33 | 生活
<< 同窓会計画 悠々自適~~ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31