人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



同窓会計画

仕事帰りにまた同窓会の話をしようということで、
夕飯を食べに行くがてら話をして来ました。

やる場所はだいたい決めて、
仮予約も取ってきたそうです。
いくつか場所の候補があるからどこでやるか話をしました。

その中で、他の学年の人たちはどれくらいの周期でやってるのか?
と言う話が出ました。

まさか毎年はやってないと思うんですけど・・・

俺の学年は仲良いグループがいくつもあるんで、
あんまり同窓会って開かなくても今まで支障なかったんですよね・・・


このブログをみている皆さん!
中学校の時の同窓会って何年くらいの周期で開いてますか???

良かったらコメントお願いします!!




・・・ 関係無いですが・・・

この話をするために食事に行った先が五福だったため、
後半はお腹が一杯になりすぎてグロッキーになり、
話どころじゃなくなっちゃいました・・・   OTZ
by ozima | 2005-06-11 09:17 | 生活
<< ありゃりゃ・・・? どうでもいいかもしれませんが・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31