人生万事 塞翁が馬



また、スゴイ人が来たよ


午後二時ころ・・・


社員さん達がいつものように無線でやり取り・・・


してたかと思ったら、みんな表情が一斉に強張りました。


無線を聞くことの出来ない俺にはその理由が解からず、
不思議そうに社員を見ていたら俺のほうに来ました。



社員 「ozimaさん。いまから40分、事務所に出入り禁止なんで!」

俺  「あ、はい。わかりました。」

社員 「いま、日立のシャチョーが来てるんです!」


俺  (シャチョー・・・? ショチョー? 聞き間違い?  営業所の所長か?)


俺  「この辺の営業所のショチョーさんですか?」

社員 「違いますよ。シャチョーですよ。社長!」


俺  「・・・??  ・・・ !!  マジっすか!?」


社員 「えぇ、マジです。なんで、事務所には行かないで下さいね」

俺  「わかりました!」




普段、仕事中に「マジ」とかそういう言葉は使わないんですけど、
思わず出ちゃいましたよ・・・

社員さんもつられてマジですって言ったのが面白かったですけどね。



なんで、小山まで来たんだろう・・・??

しかもなんで電気屋に・・・ ???


社長自ら売り場見学・・・??
[PR]
by ozima | 2005-06-18 22:35 | お仕事
<< またまた、スゴイ人キタよ スゴイ人来たよ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31