人生万事 塞翁が馬



またまた、スゴイ人キタよ


仕事中。

ただ、目の前を通り過ぎるお客様に、
「いらっしゃいませ~」
と、声をかけていたら、

どこかで見たことあるようなおじさんが俺のほうを見ていた。

(やばい・・・ 誰だっけ?? でも、絶対知ってる人なんだよなぁ・・・)


焦りながら見ていたら、その方が俺のほうに来た・・・

「よぉ! 調子はどうだい?売れてるかい?」

誰だか思い出せないままに、

「はぁ、まだ慣れてないせいか、うまく売れてはいないですね・・・」

と、話をあわせてみた。


どうにも、記憶に引っかかっていて思い出せない・・・

(このまま話をあわせて乗り切れるかな・・・??)

そう、思った矢先・・・

「今日はコレを渡しに来たんだよ。」


渡されたものを見る。
そこには会社の封筒・・・ 


。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ?


・・・・・・




ハッΣ(゜ロ゜〃)




・・・・ 思い出した・・・


うちの会社の総務部の部長だ・・・ (@Д@; 



そりゃ、見慣れてないけど記憶には残ってるわ・・・ 



「今回のボーナスのことについて書いてある書類が入ってるから。ちゃんと目を通しておいてね。
 新入社員は寸志って形で多少支給されるからさ。」


と、嬉しい言葉を残して、部長は帰っていきました・・・


それにしても、びっくりしたなぁ~・・・





その後。


数時間たってからある事実に気付きました。


俺の今の職場=小山市

部長      =横須賀市


ひょっとして、その書類を俺に手渡すためだけに栃木まで来てくれたんでしょうか・・・ ??
[PR]
by ozima | 2005-06-19 23:22 | お仕事
<< ガノタ また、スゴイ人が来たよ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31