人生万事 塞翁が馬



回避・・・?


昨日の続き。


そんなわけで、今日はお客様の所へ行かなくちゃならないかのかと、
少し暗い気持ちでお店へと行きました。

しかし、対応をしてくれていた社員さんから何も言われない・・・。


(ひょっとして社員さんが処理してくれたのかなぁ・・・??)


淡い期待をもちつつ、社員さんに昨日のことを切り出しました。


俺   「あのぉ・・ 昨日の件なんですけど・・・」

社員 「あぁ、あのお客さんね。今朝から何回か電話したけど出なくてさ。
     伝言残しておいたら、さっき電話があってねぇ。」

俺  「え! それでどうなりました???」



社員 「『あ~。あれ、なんか知らないけど映ったから、大丈夫だわ。じゃ、バイバ~イ』
     って、一方的にいわれて切られたよ」


俺  「・・・ へ?? それじゃぁ・・・」

社員 「うん。大丈夫って事だね。ozimaさん、行かなくても良いって事だよ。」

俺  「はぁ~~ よかったぁ~・・・」



ってな訳で、俺への初クレームはなんだか知らないうちに解決してしまったようです。

ってか、接続苦手な人もいることをちゃんと自覚して説明しないといけませんよね・・・

反省しました・・・
[PR]
by ozima | 2005-06-26 22:34 | お仕事
<< また来たか・・・ 初クレーム・・・ OTZ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30