人生万事 塞翁が馬



また来たか・・・


月曜日は週報を提出するために宇都宮の営業所に出社。

9時半までに行けばいいのですが、
いつも10時に仕事に行っているので
月曜日だけはいつもより早起きになります。

いつもは電車で行ってるんですが、
今日は車で行ってみました。


ただ・・・

なんとなく頭が痛い・・・


いつもの偏頭痛かなぁと思いつつも意識しないようにして出社。


ミーティングなどをして12時前に営業所を出発。

店舗に行く前に、お昼休憩を取るために一度家に帰りました。


だんだん、だんだん頭痛が増してきました。

(こりゃヤバイな・・・)

そう思って、薬箱を開いてみましたがバファリンがない・・・

やむを得ずルルAで代用。


そして店舗に出社。

結局、偏頭痛は治らずに一日を過ごしました。


やっぱり、風邪薬じゃ頭痛は治らないっすね(>▽<;; アセアセ
[PR]
by ozima | 2005-06-27 23:27 | お仕事
<< おかしい・・・ 回避・・・? >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31