人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



完結!!

ついにガンダムSEED全50話を見終えました!

前半はちょっとグダグダになりそうな感じでしたが、
半分超えてから急展開!!

かなり、話にのめり込めました!!


後半のモビルスーツのデザインとかは兎も角・・・

話の展開とつながりがかなり面白かったです!!



ただ、最終話は・・・・

「あれ?これで終わりなの??」

って感じで終っちゃうのが残念でした。



まぁ、続編を今やってるから、そこに繋がるように出来てるのかもしれませんが・・・ (;´▽`A``


もし、ガンダムを見たことがあるなら、
この「ガンダムSEED」は結構お勧めですね。

はまりますよ~w
by ozima | 2005-07-15 22:47 | 趣味
<< 北久里浜に戻ってきました いったりきたり >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31