人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



ひさびさに・・・

今日はひさびさに栃吹の練習に参加してきました。

楽器を横須賀に持っていっていないので、
楽器自体に触れるのも久々。 (;´▽`A``
(と、言ってもこの夏休み中にチョコチョコ吹いてはいましたが・・・)

今日は木管分奏が午後一時からだというので、
少し遅れてしまいましたが参加してきました。

ちゃんと楽器を吹くのも久々だったし、
合奏も久々だったので少し緊張しちゃいました・・・ (゜ー゜;

でも、吹いていくにつれ、
段々と感を思い出し始めて、どんどん吹くのが面白くなりましたw


日々練習できなく、楽器から遠ざかってしまっていたけど、
やっぱり楽器は楽しい!!

練習不足のせいか、練習が終ったらかなり疲れましたが、
吹いてる間は疲れも忘れて音を出してました。


やっぱ、楽器は良いわ~♪
by ozima | 2005-08-20 00:14 | 趣味
<< わたしは~ か~えり~ます~♪ 福島旅行記 その2 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31