人生万事 塞翁が馬



コメント書くのにパスワードはいりませんよ。

先週の土曜日。

楽団の練習後にトロンボーンのボスのAさん(HNがわかりません^^;;)に、
ブログに関して一言言われました。

なんでも最近CHARCOさんからのリンクでここを見つけてくれたらしく、
ちょくちょく見てくれているそうなのです! (ありがとうございます!)


彼女はなんでもズバァッと言うのでちょっと焦りつつも話しました。

Aさん(以下敬称略) 「そうそう、ブログ見てるよ~♪」

O 「あ。ありがとうございます (´▽`)
   ってか、見てるならコメント書いてくださいよ~」

A 「いや~、この前の交通費がどうのって奴でコメントしようと思ったんだけど、
   コメントって押したらパスワードってあったから、
パスワード知らないから書けないかなぁ~と思ってさ。」

O 「あ、あれは気にせずに書いて大丈夫ですよ。
   ちなみになんて書こうとしたんですか??」


A 「うんとね。交通費がどうのこうのって書いてあったでしょ?
   だから・・・

   横須賀に引っ越したあんたが悪いんでしょ?

   って書こうと思ったんだ♪」


O 「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

   まじっすか?」

A 「うん♪」


彼女は本当に嬉しそうにそう言ってました・・・



ってか、ネタにしてしまったから、この後が怖い気がする・・・ ((((;゚Д゚)))
[PR]
by ozima | 2005-09-13 20:36 | 楽団
<< 夢の国は世界共通ではないらしい 最近の晩酌 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31