人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



パスが来た!

夢バトン

ってな訳で、くじらさんからバトンを頂きました~♪

早速、いってみよ~!!



Q1 小さい時何になりたかった?

   確か、物心ついたときは「うさぎ」になりたいと言ってましたね・・・
   
   その後、「お坊さん」を経て、
   最終的には「電車の運転手」で落ち着きました。
   

Q2 その夢は叶いましたか?

   まぁ、多少夢をかなえる事を考えつつ、高専の電気科に入ったんですけどね。
   叶ってませんねヾ(;´▽`A``アセアセ

   いまは普通のリーマンですからね~♪




Q3 現在の夢は?

   
   安定した生活を送れる収入を得ること!
   
   

   ・・・ 

   夢がね~な~(;´Д`)


   訂正!

   幸せな毎日を過ごせること!!



Q4 宝くじで3億当たったらどうする?

   まず、何よりも先に税金でいくら引かれるか調べますね!!


   ・・・


   夢がね~な~(;´Д`)


   気を取り直して・・・


   やっぱり楽器買うかな~♪

   SELMERのバリサク買って、アルトサックスのフルリペアして、

   楽器の練習できる防音設備の備わった家を建てる!

   オーディオルームも作りたいな!

   とりあえず、買いたいものを一通り買うかと思いますねw


   残るなら、貯金するか、また宝くじ買うかな?w




Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

   将来になんの不安もない世界ですかね?


   ・・・

   夢がn・・・  (略



Q6 昨日見た夢は?

   言えませんよ! 恥ずかしい・・・  (/ω\)



   ・・・


   冗談です (;´∀`)


   確か、社員食堂で昼飯くってる夢を見ましたね・・・ 
  
   ・・・  我ながら変な夢・・・



Q7 次は誰の夢の話を聞いてみたい?

   とりあえず、ブログリンクしている方々のを聞いてみたいですね。

   リンクしてないけど、知君のも聞いてみたいですねw
by ozima | 2005-09-15 22:43 | 生活
<< まだ試験段階 夢の国は世界共通ではないらしい >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31