人生万事 塞翁が馬



まだ試験段階

いま工場内をライントレースして動き回るマシーンが走っている。

まぁ、効率化を狙っての事なんだが、
周りに注意を促す意味で音楽を流しながら走っている。

といっても、自走式なんでスピーカとか乗っけて
CDとかで音楽を流してるわけではなく、
昔の携帯並みの電子音で流れてます。


一週間前は、「森のくまさん」が流れてました。

まぁ、適当に選んだんだろうなと思って聞いてたんですが、
今週の月曜日からは・・・

「地上の星」(中島みゆき)になってました・・・  Σ(・ε・;)


なんですか?
プロジェクトXつながりですか?

電子音で「地上の星」流されてもね~ (;´∀`)


なぁんて思ってたら、今日からまた音楽変わってました。

そのマシーンが走っている職場に用事があって行ってみたら、
とっても聴き慣れた懐かしい音楽が流れてきました。

(ん・・・? これは・・・?  ルパン!! Σ(`∀´ノ)ノ アウッ )


のろのろ走るそのマシーンは、ルパンと共にさっそうと走ってました・・・



たぶんそこの職場の、マシーンとは関係ない人が一番迷惑なんだろうなぁ~
絶対に耳に残るよ。

あの電子音・・・
[PR]
by ozima | 2005-09-16 21:06 | お仕事
<< ぶらり~ パスが来た! >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31