人生万事 塞翁が馬



疲れた・・・

初めて10時まで会社にいました・・・

残業5時間。

朝八時半から夜十時まで会社にいましたよ。
なかなか疲れた・・・



それよりも、疲れること。というか、ムカつく事があった。

普段から負の感情をあらわにすることは無いのですが、
さすがに今日は腹が立ちました・・・

仕事関係のことではなくプライベートなんですけどね・・・


自分が一生懸命やってきたこと(やっていること)を、
関係無い人に何を言われても笑っていられるんですけど、

関係している人間で何もしてない人に、
不平不満を言われるのはどうしても許せません!!

自分はなにもしてないのに、なぜ文句が言えるんでしょう??

そういうのだけは許せません!


ブログに書くことではないとは思いますが、
ちょっと耐え難かったので書いてしまいました・・・


Amatiさんには何の事かわかってしまうでしょうね・・・ (;・∀・)
[PR]
by ozima | 2005-09-20 23:41 | お仕事
<< 残業した日は外食してます 研修・研修・また研修 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31