人生万事 塞翁が馬



刃の下に心・・・

山田風太郎の「甲賀忍法帖」が映画化されて上映中ですね( ̄- ̄)

原作のほうを読んでいて、興味があったので見てきました!


まぁ、映画化される時点で色んなところが変更になってるんだろうなぁ~

って、考えながらパンフレット見てたら早速あった!


「伊賀 VS 甲賀」 が 「10人 VS 10人」ではなく  

「5人 VS 5人 」 に!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ


しかも・・・

筑摩小四郎が、伊賀側ではなく甲賀側の人間になってる!!


あとはネタバレになっちゃうかもだけど・・・

破幻の術が大変なことになってるし!!
(でも、仲間由紀恵の朧は良かった (≧∇≦)b  )


ってな訳で、原作を知ってる人しかわからない驚きばかりですね・・・

ちなみに、原作とラストが違うんで、これはこれで凄く面白いと思います。


原作を知らない人でも驚くようなことも一つ・・・



エンディング。スタッフロールにて・・・


ロケ協力

岩舟山クリフステージ  Σ(・ε・;)


千本松牧場  Σ(`∀´ノ)ノ アウッ



協力


岩舟町商工会青年部  Σヽ(゚Д゚; )ノ


足利工業大学弓道部   (゚Д゚;)




なんすか?

足利とか岩舟とかあの辺で撮影してたんですか??


意外と栃木と縁がある映画だったんですね。

伊賀(三重県)と甲賀(滋賀県)の映画なのにね・・・
[PR]
by ozima | 2005-09-25 23:28 | 趣味
<< 初めて出来た ──さぁ・・・ 答え合わせの時... >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30