人生万事 塞翁が馬



慣れってすごいな

研修という名の雑用・・・

とまでは言いませんが、
最近「人手不足を解消するための補充要員」的な仕事が頻繁にやってきてます。


いまも、研修先から出張扱いで製造に応援に行ってます。
(同じ工場内ですけどね・・・)

なんか、都合の良いように扱われてる気がする・・・
いや~、色んな部署を見て回れるのって良い経験ですよね!!


まぁ、そんなこんなで、今は大型テレビの梱包作業をしています。

いま流行(?)のリアプロジェクションテレビの梱包です。


最近までは70インチのテレビの梱包をしてたんですが、
ロットが変わって今日から56インチになりました。

そうすると不思議なモンで、
56インチのテレビが小さく感じるんですよね・・・


しかも、26インチの液晶とか見ると、

「うわっ! ちっさ!!」

とか思うんですよ。

同期も

「やっぱ56インチくらいのテレビ欲しいよね~」

とか、おかしなこと言い出してるし・・・


なんか感覚が狂ってきてます。



でも、俺の場合26インチの液晶を小さく感じていても、
部屋にあるテレビのインチ数は一桁なんですけどね・・・ (;・∀・)

ゲームボーイ3つ分くらいの画面でテレビ見てます。
[PR]
by ozima | 2005-09-27 22:43 | お仕事
<< 音楽 初めて出来た >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31