人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



あ~あ・・ やっちゃった

仰向けば尊し???

ってな訳で、
FUMIくんとともにちっぷさんのところへ行く30分前に、

事件は起きました!! ハッΣ(゜ロ゜〃)


FUMIくんとガストで飯を食い、
いざ栃木へ!!
っと。息巻いて車を走らせておりました。

線路沿いの見通しのいい道ををひた走り、
T字路を右折しようと停止していたら、
いつのまにか背後にパトカーが・・・

そして・・・


「運転手さ~ん。そこの道右折したら停車してね~」

と、声をかけられてしまいました・・・

FUMIくんとともに
「俺なんかした??」
「スピードはだしてないよなぁ?」
「なんで停められるんだ???」
と、不思議に思いながら話していると・・・

ポリさん 「君さ、さっきの一時停止、止まらずに進んだでしょ?」
おれ   「え?一時停止??」
ポリさん 「さっきの道にね、あるんだよ?一時停止。」

よくよく確かめてみると、
信号の手前に一時停止の看板が・・・

どうやら青信号を確認してそのまま進んでしまっていたらしいのです・・・ OTZ

ってか、線路にぶつかるT字路で直線側が一時停止なんですか・・・??  ><
(どっちも一時停止なんだろうけどさ・・・)

そんな訳で、車では初めての違反です。

まぁ、俺は黄金聖闘士(ゴールドセイント)なんで、
ポイントは引かれずに罰金だけですが・・・
(優良ドライバーってことねw)

3ヶ月以内にまた違反すると青銅聖闘士(ブロンズセイント)に降格らしいです。


ってか、違反場所の住所を空ですらすら書いていた巡査部長。

あなた・・・

・・・ そこで、張っていましたね!! (`□´)コラッ!


あ~・・・  罰金7千円がアホらしい・・・
by ozima | 2005-10-13 11:14 | 生活
<< ため息すると幸せが逃げるとか逃... 基礎練習 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31