人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



圧勝

たったいま千葉ロッテマリーンズが優勝を決めました。

なんていうか、もう圧勝ですよね。


ただ、甲子園で優勝しちゃうと、

阪神ファンが暴れないかと少々心配です。。。


今朝、大の福岡ソフトバンク(旧ダイエー)ファンの同期と

野球に疎いくせに日本シリーズについて話してたんですが・・・


俺(以下O)   「阪神ぼろぼろだよねぇ」

同期(以下D) 「打線が抑え込まれてるからネェ」

O 「千葉って投手陣すごいの?」

D 「12球団で一番って言って良いくらいに良い投手がそろってるよ」

O 「あ、そうなんだ~」

D 「阪神はいつもの勝ちパターンに持っていけてないからネェ」

O 「ほぉ~やっぱそういうのがあるんだね。」

D 「でもさぁ・・・

   そんな千葉ロッテにプレーオフで接戦したソフトバンクは、

   今シリーズで2位と言っても良いくらいだよね。


O 「・・・ 。 (そんな、言い切られてもなぁ・・・ (;´Д`) )」



常に自分の球団が一番だと思う気持ちこそファンの心意気だと、


なんとなくそう感じました・・・ 
by ozima | 2005-10-26 21:48 | 生活
<< やっば~ 焦るくらいにビックリ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31