人生万事 塞翁が馬



やっば~

いよいよ中国公演まで一週間ですよ・・・

俺にとっては初めての飛行機!

そして、初めての海外旅行!!


いったいなにをもって行けば良いのやら・・・ ?? (・ω・ )モニュ?


なにしろ、準備するにしても横須賀にある荷物を実家に持って帰り、
実家で旅行の準備をするという手間を取るため、
週末の土日で準備をしなくてはいけません。

一応、出発日の前日に実家に帰り、
みんなと一緒に成田まで行くつもりなんですが、

前日の夜だけで荷物の準備が出来るとは到底思えません・・・ (;´Д`)


だれか・・・


海外旅行にはコレを持って行け!!


ってのがあったらコメントください・・・ ><


ホント、何を持っていけば良いのやら・・・ ヽ(;´Д`)ノ


普通の旅行の感覚で良いのでしょうか??
[PR]
by ozima | 2005-10-27 23:17 | 楽団
<< 目が疲れます 圧勝 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30