人生万事 塞翁が馬



後輩達の演奏

今日は高専の学校祭・「工陵際」でした。

去年までは一緒に演奏していた事を考えると、
一年って早いなぁ~なんて思います。

毎年、工陵際ではアップテンポな曲やPOPsが多いので、
演奏者のテンションが重要になります。

なによりも外での演奏ですからねw

んで、演奏が始る30分くらい前に到着。

準備をしている姿を眺めていました。


今回は指揮者が学生指揮者のゆっぴー(H.Nがコレで良いのか??)だけ。

いつもは顧問が振るんですが、
闘病中のため戦線離脱中です。

そのため、ちょっと心配になって何回か練習をのぞきに行ってました。
(しかも、演奏指導なんぞもしてしまいました・・・ orz )


それから数週間。


どんな演奏に変わったか楽しみにしてましたw


しかし・・・



演奏時間が始るにつれ・・・



なぜか俺が緊張してきてしまいました!! Σ(゜m゜=)


すっげ~落ち着かないんですよ!!

今から自分が吹くにしても、こんなに緊張したこと無いっすよ!!

なんか、着々と準備が出来てきて、音出しなんかも始りだしたら、
もう~緊張もピークですよ。1人で焦ってました・・・
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


彼女に。

「なんか子供の演奏を見守る親みたいだよw」

と、笑われましたが・・・


まさにそれ!!  ヽ(`Д´)/


そして・・・


準備完了!! (゚Д゚;∬アワワ・・・


b0061568_21452018.jpg


緊張も勝手にピークへ・・・・



しかし・・・


いざ、演奏が始ると不思議と落ち着きましたw


想像よりも音がまとまっていたし、
緊張のせいか突っ走る奴や熱くなりすぎる奴が少なかったですw

なによりも、ゆっぴーの指揮っぷりとMCの饒舌さにビックリ!!

本当に大きくなって・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。


ポイント抑えてコメントすると、
これを見ている(見てるのか??)後輩が泣いてしまうので割愛w


この勢いを持続して、演奏会も大成功を収めて欲しいです。




ってな訳で、宣伝しておくかw

1月21日(土)に小山の文化センター大ホールで演奏会を行うそうです。

曲目は・・・

まぁ、いろいろだそうです(爆

良かったら見に行ってください。


みんな!しっかり練習するんだぞ!!
[PR]
by ozima | 2005-10-29 21:20 | 音楽
<< 本当は・・・ (?) 目が疲れます >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30