人生万事 塞翁が馬



詳細

金曜日に「目が疲れる」と書きましたが・・・

どれくらい小さいかお見せしましょう。

これくらいです。


b0061568_216177.jpg


はい。

ちなみにこれはコンデンサです。


携帯のカメラではきれいに撮れないんで、そのせいかもしれませんが

これじゃどれくらいか解りませんよね?


比較のために、電池の中でも小さい方の単4乾電池と並べて撮ってみました。


b0061568_2163527.jpg



どうでしょう??


どれがコンデンサか解りますか??

ってか、こう見ると乾電池がメチャクチャでかいっすよね~


さらに比較のために、お米と並べて撮ってみました!!


これです!!


b0061568_219152.jpg



どうですかねぇ~?


これなら大分小さいのがわかっていただけるかと・・・


こんなのを基板一枚につき20個くらいつけてます。

えぇ。手付けですよ。


慣れない人だとイラつくのも無理ないデスよねぇ~・・・
[PR]
by ozima | 2005-10-31 21:03 | お仕事
<< やったーー!! 本当は・・・ (?) >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31