人生万事 塞翁が馬



ただいま~・・・


横須賀の寮に帰ってきましたー!!

なんかもう、眠さ通り越して変に元気です。

でも、荷物整理と洗濯と明日の準備と・・・

っと色々あるんでまともな更新は明日します!!


中国公演。

本当に良い経験が出来ました。

違う国で、違う空気の中、いつもの音楽をする。

すると、その音楽もまた違ったものに変化するんでしょうね。

照明がめちゃくちゃ熱くて汗をダラダラかきながら演奏しましたが、

演奏後に子供達が嬉しそうに拍手をしてくれたのが本当に嬉しかったです。


中華三昧で日本の味が恋しかったので、

いまからコンビニでも行って化学調味料の味を満喫してきますw


みなさん!本当にお疲れ様でした!!
[PR]
by ozima | 2005-11-06 20:23 | 楽団
<< ゼェゼェ・・・ いざ! >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31