人生万事 塞翁が馬



ゼェゼェ・・・

ただいま、中国演奏旅行記を作成中・・・

しかし・・・

今日の段階で出来たのは大枠だけ・・・
まだ、文章はほとんど書いていません・・・ 。゜(゚´Д`゚)゜。

久しぶりにHTML言語を使うと、
結構忘れていてうまく作れなかった・・・
(数少ない日本語意外で、そこそこ理解できる言語の一つ・・・ _| ̄|○ )


それでも、やっとこここまで漕ぎつきましたよ!!


こちらの掲示板を経由してHPに行ってください (= ̄▽ ̄=)V


ちなみに只今入場規制をさせていただいております!
(画像とか、名前とか実名使うし、色々と問題があると思うので・・・)

近しい人対象ってことで、
とりあえずパスワードはあそこの掲示板と同じパスワードになっております。


わからなかったり、どうしても見たいって方は、
コメント欄にメールアドレスを入れておいてください。

失礼ながらこちらからメールで教えます。
(もちろんその際にはパスワードを変更しますが・・・)


しかし・・・

掲示板がHPの入り口とは、我ながら無茶苦茶だなぁ・・・
[PR]
by ozima | 2005-11-07 23:23 | 楽団
<< ヤバイ、ヤバイ・・・ ただいま~・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30