人生万事 塞翁が馬



ヤバイ、ヤバイ・・・

やっと配属が決まり、順調に働いております。
(配属した矢先に有給休暇をとるツワモノですがw)

しかし、年末に向けてだんだんと忙しくなってきております・・・


そして・・・



今日、最悪のお達しが出ました・・・



それは・・・


休日出勤についてのお達し!!



土曜日に休日出勤することになるんですけど、
今回は隔週で土曜日出勤になりそうです。

そして重要な日付ですが・・・


第一回は11月26日。


隔週なんで次の休日出勤は・・・


12月10日



そして、そこから更に二週間後になるので・・・


そうなんです・・・


今年最後の休日出勤日は・・・




12月24日!!





もう本当に最悪です・・・


だって24日ですよ・・・??



24日といえば、アレですよ!!??



クリスマスコンサートのリハーサル日じゃないですか!!


リハーサルに出ないで本番にだけ出るなんてヤバイっすよ!!

本当に参りました・・・


あ~~、どうしよう・・・ ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




え?


クリスマスイブ??



本番直前のリハーサルの方が重要じゃないですか!?
[PR]
by ozima | 2005-11-08 23:31 | お仕事
<< 飲みのみ ゼェゼェ・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31