人生万事 塞翁が馬



最近よく聴いてます

仕事疲れ。

なんか帰ってくるとぼ~っとしてしまいます。


そんなときに良く聴いてるのが吹奏楽のCD。
日曜日にタワレコに言ったときにCDを二枚買ったんです。
もちろん、イーストマンウィンドオーケストラw


なんか、吹奏楽のCD買うときは、やっぱりイーストマンを選んでしまう・・・
なんか国内のバンドは買う気にならないんだよなぁ・・・


買ったのは、

「リンカンシャーの花束」 「3つの日本舞曲」 「フランス組曲」 「セレナード 変ホ長調」

の入った一枚と、

「組曲ウィリアムバード」 「前奏曲とスケルツォ ハマースミス」 「戴冠行進曲 王冠」

の入った一枚。

両方、フェネルの指揮です。


特にクラウンインペリアル(王冠)は思い入れのある曲なんで、
聴き入ってしまいます・・・ (´○`; ポカーン


このシリーズは全部そろえたいなぁ~・・・


ネット通販とかでそろえるのは簡単だけど、
やっぱり足を運んで買うのが好きだからなかなか集まらないんだよねぇ

ホント、タワレコにあるとは思わなかったよ。

また買いに行こう~っと。
[PR]
by ozima | 2005-11-17 22:40 | 音楽
<< 疲れで頭痛 やばいやばい・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30