人生万事 塞翁が馬



疲れで頭痛

せっかく働き出したんだから、
何かしらスキルを身に付けよう!

そう思って、技能試験を受けることにしました。

試験名は「電子回路接続」

その名のとおり、設計図をと部品を渡されて、
その通りに組み上げる試験です。

普段から工具を使ってるんで、
まぁいけるだろうと安易に申し込んだんですが・・・

お約束!

かなり難しい!!


抵抗一個つけるにも、やれ端子の角度やら、はんだの量やら、見栄えやら・・・

いろいろな事を注意しないと減点されていってしまいます。


試験をいきなり受けても受からないので、
週二回、就業時間後に3時間ほど研修を受けてます。

3時間で一組組み上げるのが試験内容ですが、
すでに9時間かけて半分しか終ってません・・・

果たして試験当日までに間に合うのでしょうか・・・


んで。

今日も研修を受けてたんですが・・・

週末ということもあり、疲労のピーク。
(週の初めは旅行記に追われてましたし・・・)

最後の最後に集中力の要る研修が残っていたせいか・・・


研修終了後にぐぅ~っと伸びをしたら・・・

ズキンッと頭痛が・・・

疲労がピークに達するといきなり頭痛が来るんですね・・・


帰り道。
気合を入れようとニンニクをたっぷり入れたとんこつラーメンを食べて帰ったんですが、
寮に着くなりダウン・・・

偏頭痛には敵いませんでした・・・


来週は肉体労働が少なくなるはず(予定)なので、
今週ほど大変じゃないかな・・・?
[PR]
by ozima | 2005-11-18 15:04 | お仕事
<< 愛娘 最近よく聴いてます >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30