人生万事 塞翁が馬



ポスター貼って、広告とって・・・

今日はサックス・ホルンパートでポスター貼りに!

といっても、ほとんどちっぷさんにお任せしてしまいました・・・ (;・∀・)

夕方の7時には行きます!
と言いつつ、7時半頃に合流しました ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
合流した時点でポスター貼りはほとんど終わってました。


くじらさん、ちっぷさん、タテノさん(?)、デールさん(笑)と俺の5人で、
わざわざ残しておいてくれたポスターを貼りに栃木駅周辺をウロウロ。

ポスター貼りはなんの問題も無く終了。

つぎは夕飯ついでに広告も取ろう!!ってことで「牛角」へ!


牛角は初めてだったのでちょっとワクワク。

肉の盛り合わせを適当に頼んで、
ガツガツ食いました!

どれくらいガツガツかと言いますと・・・


b0061568_20171928.jpg

肉が燃え出すくらい!!



でも、かなり美味しかったです!

会計の際に広告取りの営業開始!!

はじめは俺が交渉役だったんですが、
営業活動は苦手なんでちっぷさんに全部任せちゃいました。 (´ー`)

結果は・・・  保留

あとでちっぷさんに連絡が行くとのことでした。


にしても、とても会話が盛り上がった食事でした。
ってか、タテノさんとは初対面なのに普通に話してましたw
自称「話し下手」くじらさんにたいするちっぷさんのツッコミが面白かった~♪

また、どっかにご飯行きましょうね~!
[PR]
by ozima | 2005-11-20 20:07 | 楽団
<< 鬼のいぬまに・・・ 愛娘 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31