人生万事 塞翁が馬



鬼のいぬまに・・・

実は今日は仕事がお休みw

水曜日の祝日が仕事の代わりに、3連休です! o(・∇・o)


そんなわけで平日休み。
カノジョも仕事でいないので、こんなときこそ・・・


映画鑑賞!!


月曜と言えば・・・??

そう!メンズデー!

一回1000円で見れるわけです。
そして、この時期の映画と言えば・・・

えぇ、そうです!アレです!アレ!


Zガンダムですよ~ ヽ(〃▽〃)ノ


いやぁ、前回はメンズデー+レイトショーという組み合わせでしたが、
今回はメンズデー+昼間という組み合わせで行って来ました!

さすがに人が少ないだろうと踏んだんですが、
意外にもいっぱいいました・・・ Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

えぇ、もちろん、男性ばかりですとも。

でも、女性1人で見に来てる方もおりました。
(俗に言う腐女子さん・・・??)

あと、カップルで来ている人もいました。
中盤に差し掛かる前で彼女は飽きてるようでしたけどね・・・w


んで、感想なんですが・・・


なんか、いかにもツナギって感じであんまり盛り上がらなかったです・・・  つД`)

次で完結なんですが、
どのような結末になるのか楽しみです。
(本編とは違う結末らしいのでw)










はい。んで感想なんですが・・・


まず、フォウの扱いがあっさりしすぎ!!

もうすこし重点を置いて話が展開するのかと思ってたけど、
あっさり殺されちゃうし・・・

でもね、たぶん、フォウは生きてる事になってるんじゃないかと思ってるんです。
劇中では銃で撃たれた後に海に落ちていったので。

三部でカミーユ崩壊して、フォウと再会って落ちなのかなぁ・・・


あとね、サブタイトルが”恋人たち”ってだけあって・・・

みんなイロボケしすぎ!!

後半になると、もうなんていうか、ちょっとゲンナリ・・・

あ~、もうわかったから早く話を進めてくれって感じになります・・・


でも、一回通しでZを見たことある人には、
とても解りやすい総集編になっていると思います。

なんかよく解らなかった所も、ちゃんと付け加えられてて、
改めて「あ~そうだったんだ~」と感じます。

あと、ラストのハマーンの登場には「おおぉぉ~!」って感じましたw

ガザのハマーン機がキュベレイカラーでかっこ良かったw


ラストがどうなるのか本当に楽しみですw
[PR]
by ozima | 2005-11-21 21:31 | お仕事
<< また買っちゃった ポスター貼って、広告とって・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31