人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



まいったまいった

熱は無事に収まりました。

風邪ではなく、単純に熱出してただけでした。


もちろん、仕事は休んでませんよ (≧∇≦)b


熱を出した理由ですが、


職場の環境のせいです・・・



いま、仕事をしている場所が、
一階の倉庫とつながるバーチ(大型の荷物用のエレベーター)
のそばなんです。

バーチには扉とかがあるわけではないので、
一階の倉庫から外気が流れ込んでくるんです。

ここ数日で一気に冷えた空気がバーチから流れ込んできて、
それにまともに当たっていたせいで帰宅するころには熱が・・・

寝れば治る!

って思って寝ようとしても熱にうなされ寝付けない・・・

ほんとしんどかったです・・・


治ってよかった~


コメントくださった、

FUMI君!
CHARCOさん!
くじらさん!

返信しないですみません。
でも、嬉しかったです。

ありがとうございました!
by ozima | 2005-12-03 20:55 | 生活
<< 略字 不覚… >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31