人生万事 塞翁が馬



つ・・・ 疲れた・・・

いぇ~い!メリクリ~!


はい。

疲れて、変なテンションです。


演奏会終えて、片付けて、実家に戻ってご飯食べて、
電車に揺られて、横須賀に着いて、PCの電源入れたらこの時間・・・


栃木-横須賀間はやっぱ遠いっすね・・・


今日の演奏会については明日書きます。

明日も仕事だし今日は早めに休みたい・・・

ってな訳で、おやすみなさい・・・










今日はお疲れ様でした!!

ステージ演出では色々とご迷惑をおかけしたと思います。

それでも、なんとか無事に乗り切ることが出来て本当に良かったです。

次回からはもっと円滑に出来るように頑張ります!

本当にお疲れ様でした!!
[PR]
by ozima | 2005-12-25 23:30 | 楽団
<< 初めてだらけの演奏会 帰ってきたら・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31