人生万事 塞翁が馬



忘年会?

先日の演奏会の打ち上げに参加できなかった俺のために、
忘年会も兼ねて遊ぼう!とお誘いを受けました。

面子は、
オーボエ・フルート・ユーフォニウム・クラリネット。
そしてバリサク(俺)の5人でした。
(みんなのHN知らないっすよ><)

言いだしっぺはオーボエ。
今日の予定はボーリングに行ってから食事に行こうとのこと。

まぁ、のんびり行こうということで集合は15:00。
場所はインターパーク付近のボーリング場。

集合場所に行ったら、すでにみんな到着していました。
しかも、投球者の名前を既に書かれていました。
名前は↑にあるようにそれぞれの楽器の名前が書かれていましたw

全部で2ゲームやったんですけど、
ただ一人男性の俺が1ゲーム目は3位でした・・・ ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
(スコア80という数字を出しました・・・ TT )

ちなみに、みんな平均60くらいのスコアらしいです。
その面子で負けるとは・・・

2ゲーム目は本領発揮!!
ストライク3連続のターキーも出して、汚名返上!
でもスコアは150。
思ったより伸びなかったなぁ・・・

その後、ゲーセンで音ゲーをみんなでやって遊びました。

お店を出たのが18:00。
ご飯には少し早いということで、少しお喋りドライブをしようと言うことに。
とりあえず、宇都宮方面に車を出したら、
道路標識に「日光」の文字が・・・

だれかが言った、日光行きたいね~の言葉に触発されて、
そのまま一路日光へ!!

1時間くらいで到着。
道の脇には雪が大分残ってました。

適当に車を走らせて、
みんなで雪で遊んだり写真撮ったりしました。

日光と言えば東照宮。
もう夜なんで敷地に入ると怒られるかなと思いつつ、
行ける所まで歩いてみました。

かなり寒かったですが、
大晦日前日ということで提灯が並んでいて綺麗でした。
しかも、人が誰もいないので、なんか貸切みたいでよかったです。
来年も大晦日の前日に来てみるのも良いかもw

日光から帰ってからは、
道頓堀でお好み焼きを食べて解散しました。


ず~っと喋りっぱなしですごく楽しかったです。


あ~・・・ちなみに・・・

画像はデジカメを横須賀に忘れたので無いのです。
[PR]
by ozima | 2005-12-30 23:37 | 楽団
<< みんなで年越し おわり~ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30