人生万事 塞翁が馬



みんなで年越し

昨日のメンバーで、
今日はジルベスターコンサートを見ながら年越しをすることになりましたw

開場はオーボエ・ユキちゃんのお家。
集合したのは23:40。

えぇ・・・
わかる人にはわかりますね。

ジルコンはすでに始まってるんですよ・・・ (ーー;)

ちょっと遅れてしまいましたが放送はちゃんと見ましたよ^^

矢波先生が映るたびに盛り上がってましたw


そして、年越し!!

なんで、こんなにちょうど良く曲が終わるんでしょうかね?
ホントすごいと思います。

ユキちゃん一家のおもてなしを頂きながら、
わいわいと遊びました。

お父さん手作りのお蕎麦を食べたり、
お父さんのダシ(?)のおでんを食べたり、
お寿司やケーキを食べたり・・・

ほんと至れり尽くせりって感じでした。

2時くらいからは人生ゲームをやって遊びました。
人生ゲームは何年ぶりか解らないくらい久しぶりにやりました。
けっこう面白いですね、人生ゲーム。

4時くらいに終わったんですが、
あまりにも眠いので就寝・・・

明け方に起きて、みんなでねぼけ眼のまま初日の出を見ました。

田園風景の先にある山並みから、薄雲の中に光る太陽がすごく綺麗でした。

b0061568_0251023.jpg

[PR]
by ozima | 2005-12-31 23:07 | 楽団
<< あけましておめでとうございます! 忘年会? >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30