人生万事 塞翁が馬



いよいよあしただぁ~!!

昨日、一昨日と更新しなくてすみません。

まぁ、前回書いたとおり研修を受けてました。


で、明日がいよいよ本番です!

昨日の段階で、



b0061568_21412389.jpg
コレを整形も含めて、
3時間で完成できるようになりました。


抵抗つけるにしてもリード線つけるにしても、
ただついてるだけではダメで、
綺麗に付いていることが重要です。



なので・・・



b0061568_21433377.jpg



基板部分が最大の難所です!





抵抗の足の曲がり具合や長さを、
細かに調整しないと減点の対象になります。

また、ねじの締めトルクも計られるので、
強く締めていても減点、軽く過ぎても減点になります。

それらを注意して3時間以内に完成させるんです・・・

神経磨り減りますって・・・



でも、明日の本当に辛いことは・・・

朝、6時出発という事・・・


試験会場はそんなに遠くは無いんですが、
受付が8時20分までって・・・

早すぎだよ・・


そんなわけでもう寝ます!!
[PR]
by ozima | 2006-01-27 21:48 | お仕事
<< やれやれですよ・・・ 当たり前のことを >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30