人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



メガネを新調!

なんかここ数年、毎年1個づつ眼鏡を新調してます。
もう3,4年続けてますね。

んで、今年の新作(?)も先日作ってきました。
まぁ、毎年視力検査がてらに眼鏡屋に行って作ってるんですがね。
年々乱視が進行していくのはなかなか恐怖です・・・

んで、今年の眼鏡は・・・


メガネを新調!_b0061568_2394697.jpg
こんな感じの、
ちょっとレンズの幅が大きいものを選びました。

フレームは形状記憶のものにしました。




今までのと比べて、顔を締める力が弱いので軽く感じます。

んで、この眼鏡をかけて
ちっぷさんの所へ髪を切ってもらいに行ってきました!


ちっぷさんの

「今日はどうするの?短くするの?」

という問いに対して、

「眼鏡を新調したので、眼鏡に合わせた髪形にしてください!」

と答えたら、

「え”え”え”ぇぇえ~~~!」

とかなり面白い返事を頂けましたw


ま、結局一緒に来てたカノジョの意見をちっぷさんが聞きながら、
俺の髪の毛を切ってくれました。
(ちなみに俺の意見は却下されてました。)

んで、さっぱりすっきり!


恒例のアレですが・・・

メガネを新調!_b0061568_23153822.jpg


今回は黄緑色でした!

はい。携帯のカメラじゃ綺麗に撮れませんねw



でも、このカラーワックスシリーズもこれで完結したそうです。

考えてみたらちっぷさんに切ってもらって、
カラーワックスを付けずに終わったことが無いんですよね・・・

果たして、次回はどうなることか・・・
by ozima | 2006-02-04 23:06 | 生活
<< ちょいと閃いた シニア・ジュニア >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31