人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



みんなでGO!

暇な休日の過ごし方。

最近は特にどこにも行く予定がないときは
益子の茶屋にご飯に食べに行くことが多いです。

んで、今日も益子の茶屋に行ってきましたw

今回は前々から行ってみたいと言っていた、
部活の後輩のオーボエ吹きの「よとも」さん(H.Nしらねぇっす)と、
イツデモマイゴのAmatiさんの3人で行ってきました。

二人とも行ってみようと思っていても、
かなりの方向音痴で自力で行ける自信が無いとか・・・
だから連れて行ったんですけどね・・・

ユキちゃんには前日のうちに何人かで行く旨を伝えておきました。

到着したのは3時前。
ちょっと遅い昼食になってしまいました。

今回食べたものは・・・

みんなでGO!_b0061568_063536.jpg

ビーフカレー!

もちろんドリンクバーも付けましたw




Amatiさん、よともさんともに店内の雑貨売り場が気に入ったようで
店内をウロウロうろうろしてましたw

ご飯を食べ終えて、
そろそろ頼んでおいたデザートがくるかなぁ~
と、思っていたら店員さんがろうそくのついたデザートを運んできました。

「だれか誕生日なのかな?」
「あ~いうサービスもあるんだねぇ~」

なんて話しながら見てたら、
その店員さんはなんとこちらに来るじゃないですか!!


みんなでGO!_b0061568_0122197.jpg

「こちら、イチゴのティラミスと
 かぼちゃのプリンの盛り合わせ・・・
 
 ユキちゃんスペシャルです。」


なんと、今日行くことを伝えておいたから、
ろうそくを準備して待っていてくれたそうです!!

俺よりも一緒に来ていた二人が大喜び!

Amatiさんがいない間によともさんが火を消しちゃいましたw


やっぱ、かぼちゃのプリンは美味いわ~~

コーヒーを飲みつつまったりしてたら結構いい時間に・・・
二人とも気に入ったようでユキちゃんとお喋りした後、
茶屋までの地図をもらって帰りました。

なんか、自分のお気に入りのお店を紹介して、
気に入ってもらえるのって嬉しいですねw
by ozima | 2006-02-18 23:51 | 生活
<< 助かった~~・・・ マイド恒例バトンキタ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31